

2009年12月31日 19:59のユーロ/円 相場

時間買気配売気配始値高値安値前日比
2009/12/31 19:59133.04133.08132.52133.12132.450.54
2009/12/31 15:59132.94132.98132.52132.96132.450.44
2009/12/31 11:59132.78132.82132.52132.82132.450.28

動きが少ないなーー-。もうちょっと動いてくれないと、なかなか。。



最新の「ユーロ」に関するニュースロンドン外為9時半 円は対ドルで反発して始まる

年末の薄商いのなか、わずかな取引で振れやすくなっている。 円の対ユーロ相場は続落。同50銭円安・ユーロ高の1ユーロ=133円ちょうど~10銭・・・

プロフィール

mylovey

Author:mylovey
ユーロ円の為替の動きを記録していきます。
ユーロは、160円台後半まで上がったこともありましたが、今後はどうなっていくでしょうか。

ユーロも他の通貨と同じように、世界不況の影響を受け、円に対して安くなってしまいました。
110近くまで落ちた時期もありましたが、その時期から比べたら戻ってきたようです。

三大通貨の一つということで、ドル円とともに安定した通貨でFXの取引をしたい人にオススメの通貨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
